倶楽部高遊旅行記目次中津オフ旅行記>BBSログ
オフ掲示板過去ログ

2005中津編


102 お疲れ様でした〜 高山@管理人 2005/04/17 21:23
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
総参加5名と、出発前日には予想も出来なかった(笑)盛会でした。
皆様のおかげで、大変楽しく過ごすことが出来ました。
今後もまた、お会いできる機会を模索してまいりたいと思います。
どうぞ次回もよろしくお願いいたします。

★業務連絡

コンデジのデータ、やはり駄目でした。
出発〜本日朝食までの画像を提供していただける方がいらっしゃいましたら、メールでお知らせください。
よろしくお願いいたします。
101 Re:うむむ〜 高山@管理人 2005/04/16 02:25
もし可能でしたら、是非夜の部からでもご参加ください。
宿にはおそらく昼ごろまでに確定人数をいれればいいと思いますので。

おれんじしゃんとは
「二人でもとりあえず出発」
で調整しております。
100 Re:うむむ〜 しゅう@鹿児島 2005/04/15 23:40
ご迷惑をおかけしてすみません。
サイクリング部分は、とくに楽しみにしていただけに、できないのはたいへん残念です。早朝に出ることができなければ、おそらくサイクリングは絶望ですから…。

なんとか、「夜の部」からでも、あるいは「赤村」だけでも、行きたいと思っています。
だって、私本人は楽しみにして、ずっと調整してきたのですから。(私自身は元気ですし)
あ〜、どうしよう・・・。
状況を、メールしてくださいね。
99 うむむ〜 高山@管理人 2005/04/15 23:14
しかし、ひでわんさんも体調不良のようですし、なかなか厳しい状況になってまいりました。
さすがに、予約して一人も行かないわけにもいかないので、今のところおれんじしゃんと二人でも催行したいと思います。
ただ、私が自転車の確保が出来ていないため、サイクリング部分を割愛すると思います。

もし、明日朝時点でご参加いただける方がいない場合、最悪延期する可能性もあります。
おれんじしゃんと二人で催行した場合についても、改めて開催することも考えます。

あまり気になさらず、皆様がご健康を回復されることを祈っております。
98 Re:残念なお知らせ 高山@管理人 2005/04/15 23:09
どうかお気になさらずご家族の健康回復にご尽力ください。
可能であればぜひとも途中からでもご参加ください。
ただ、ご無理はなさらないでください。

97 残念なお知らせ しゅう@鹿児島 2005/04/15 22:54
夜になって、娘が急に熱を出してしまいました。明日になって熱が下がらないようなら、病院に連れて行かなくてはなりません。
妻は、体調不良を訴えて、寝込んでしまっています。
このままでは、参加できるかどうなのか、まったく分からない状態です。
土壇場でキャンセルすることが、皆様にどれだけ大きな迷惑になるか、心が傷みます。誠に申し訳ありません。
とりあえずは、明日の娘の健康状態を見極めてからの出発とさせていただきたいと思います。
ひでわんさんには、せっかくのこちらからの申し出が、履行できない事態となったことをお詫び申し上げます。

なんとか、途中参加でもできないか、模索したいと思います。
申し訳ありません。
96 Re:けったいな制限速度 ひでわん 2005/04/09 09:40
> まあ、軽のバンなんて、そうそう速く走るもんじゃないです(笑)

 しかし、友人が昔、軽の箱バンのターボに乗っていて、運転させてもらった
ことがありますが、恐ろしく速くて驚いたことがあります。
 あっという間に80kmオーバーという感じで、私の1600ccの鈍重な4WDより
ずっと速かったです。(^^ゞ

 まー、でも、NVH(ノイズ・バイブレーション・ハーシュネス)は盛大で、博多
まで往復したら、さすがに疲れましたけどね。(^^;
95 けったいな制限速度 しゅう@鹿児島 2005/04/08 20:23
>  ええっ、制限速度なんてけったいなものを守っちゃうんですか?(爆)

まあ、軽のバンなんて、そうそう速く走るもんじゃないです(笑)
スピード感がぜんぜん違います。
すっごい飛ばしてるつもりでも、
60キロそこそこってことがよくあります。

要はうるさいんですな(汗)
93 Re:じゃ、4時半ということで ひでわん 2005/04/07 09:24
> 夜中であっても、制限速度は守りますので…(汗)

 ええっ、制限速度なんてけったいなものを守っちゃうんですか?(爆)
それなら、もしかしたら間に合わないかも??(^^ゞ

 いや、交通量が少ないので、多分大丈夫でしょう。
 朝早くからお疲れなので、もしよかったら私にも運転させて下さい。
92 じゃ、4時半ということで しゅう@鹿児島 2005/04/06 12:11
では、うちを4時半に出ることにします。
夜中であっても、制限速度は守りますので…(汗)交通量が少ないのと、信号待ちが減るので、若干は早くなるかもしれませんね。
そんなによく走る車ではないので、ぼちぼち行かせていただきます。
高速道路のおかげで、だいぶ早くひでわんさんのところまで行けるようになりましたね。
91 参加者 高山@管理人 2005/04/05 21:40
現在
しゅうさん
ひでわんさん
おれんじしゃん
高山
の4名。
私の友人Sが初日投宿〜赤村間参加の可能性ありです。
90 Re:4時でも十分では 高山@管理人 2005/04/05 21:37
日程は16〜17確定でお願いいたします。

詳しくは近日中に行程を作ります。
熊本〜玉名〜高速〜日田〜守実〜中津〜バス〜守実〜自転車〜中津
投宿

中津〜赤村〜筑豊廃線周辺〜八幡〜高速〜南関〜玉名〜熊本15時めど。

ってな感じでどうでしょう?。
車移動距離約400キロで燃料推定7000円。
高速代合計約5000円で合計12000円÷4で3000円。
宿代豪華夕食込み朝食付き7350円。
バス代1300円。
赤村トロッコ300円。
一人当たり旅費約12000円その他食事等別。

こんなところで・・・。
89 Re:4時でも十分では ひでわん 2005/04/05 09:35
> ひでわんさんところを5時とすると、
> 私は、3時には出るということ!?

 早朝は飛ばせるので、昼間よりかなり遅く出ても大丈夫かと。
 熊本が8時半なら、ウチは6時で十分余裕だと思います。すると、しゅう
さんの出発は4時、いや、4時半でも間に合うんじゃないでしょうか。

 しかし、おれしゃんさんは夜勤明けですって? 大丈夫でしょうか。(^^;
88 Re:日程は決定? しゅう@鹿児島 2005/04/04 12:40
> ので、集合を熊本市内8時30ぐらいにしたいのですが、しゅうさんの出発時刻がかなりハードかと・・・。

あい…
熊本8時には着きたいですね。
ひでわんさんところを5時とすると、
私は、3時には出るということ!?

前日早く寝るか…(汗)
87 Re:ではお願いします しゅう@鹿児島 2005/04/04 12:14
>  ちなみに、ウチから熊本の高山さん宅まで、高速利用で約2時間半、下を
> 通って3時間弱といったところです。

がんばって早起きさせていただきます!(笑)
しかし、何時だ・・・?
86 Re:日程は決定? 高山@管理人 2005/04/03 23:00
え〜、今日上司に再度申し出ておきました。
明後日には決定すると思います。
ご迷惑をおかけします。

おれしゃんが泊まり明け合流のため、玉名9時30分発で行きたいと思います。
ので、集合を熊本市内8時30ぐらいにしたいのですが、しゅうさんの出発時刻がかなりハードかと・・・。
85 日程は決定? ひでわん 2005/04/02 13:07
 3月いっぱいで管理人さんのご都合がハッキリすると聞いておりましたが、
日程は今月16・17日で決定と考えてよろしいでしょうか?

 私もそろそろ、16日に休みを取るか決めなければなりませんので。
84 Re:ではお願いします ひでわん 2005/04/02 11:50
 それでは、せっかくのお申し出なので、お言葉に甘えて拾っていってもらい
たいと思います。よろしくお願いします。m(__)m

 高山さんに自転車のレンタルを依頼されましたのでチャリ2台となり、
ますます大荷物になりましたが(^^;、箱バンなら大丈夫ですね。

 ウチの場所は、後日メールでお知らせします。

 ちなみに、ウチから熊本の高山さん宅まで、高速利用で約2時間半、下を
通って3時間弱といったところです。

82 Re:熊本までクルマで しゅう@鹿児島 2005/03/31 12:02
まあ、そんなに遠くもないかな〜と(笑)
高速道路の、新しく開通した区間を走るのも
また、楽しからずや
ってことで。

判断は、お任せしますよ〜。
81 Re:熊本までクルマで ひでわん 2005/03/31 10:08
> それって、私が車で拾っていけばいいってことじゃないですかね?

 お気遣い有難うございます。
 でも、「陸の孤島」の阿久根経由はもの凄く遠回りなので、とても
悪い気がします。(^^;

 先日、高山さんから「隣の空いている駐車スペースに停めさせてもら
えるよう、大家さんに交渉してみる」との有難いお言葉をいただきまし
たので、駐車場は多分大丈夫じゃないかと楽観しておりますが。(^^ゞ
80 Re:熊本までクルマで しゅう@鹿児島 2005/03/30 17:34
>  それで、熊本までクルマで行こうかと思っ

え〜と。
それって、私が車で拾っていけばいいってことじゃないですかね?
いいですよ。オンボロの軽ですが、箱型バンなので、チャリはゆっくり乗りますよ。
お楽しみのためです!高速代割り勘で(笑)
78 熊本までクルマで ひでわん 2005/03/24 14:35
 当初、熊本の集合場所まで列車で行こうと思っていました。しかし、宿泊
列車の中で「電車でGO!」をするためにはPS2とコントローラーを持参しなけれ
ばならず、これが結構な荷物になります。自転車だけでも大荷物なので、ちょ
っと列車では無理かなぁと。

 それで、熊本までクルマで行こうかと思っていますが、駐車場代がかかって
も構いませんので、一泊駐車できる適当な駐車場があるでしょうか?
 北熊本駅はどうなんでしょうか?
77 Re:宿予約 ひでわん 2005/03/23 10:21
> 4月16〜17日の土日一泊、宿泊列車指定でとりあえず4名。

 「弁当」のスレッドが上に載っかっていたので、この重要な記事に気付く
のが遅れました。(笑)
 これで、日程は4月16〜17日にほぼ決定ということですね。

 いつも宿の手配など幹事役を引き受けていただき有難うございます。
76 Re:弁当も 高山@管理人 2005/03/18 10:01
二日目の行程もなんだか楽しそうになって来ましたね。
みんなで企画するのも楽しみのひとつですね。

中津から筑豊だと、そんなに時間はかからないでしょうから、まっすぐ赤村に向かえば、おそらく弁当の注文には間に合うかもですね。
行程はまた後ほど考えて見ます。
75 宿予約 高山@管理人 2005/03/18 09:57
完了いたしました。
4月16〜17日の土日一泊、宿泊列車指定でとりあえず4名。
10人くらいまでは泊まれる部屋のようですので、人数増には対応できます。

気になるお値段ですが・・・、前回同様夕食を豪華にしたいとおもいますので、ただいま交渉中です。
前回は7500円くらいだったと思います。

現在の参加予定・4名。
ひでわんさん・しゅうさん・おれんじしゃん・高山
・・・う〜ん、いつものメンバー(笑)。

午前中からの宿駐車場利用も快諾いただいてます。
これで開催日も決まりました。
皆さんよろしくお願いします。
宿泊のみの現地参加や、二日目のみなど、部分的なご参加もお待ちしています。
73 Re:弁当も ひでわん 2005/03/17 16:52
> 赤村トロッコで、弁当が注文できるようですね。

 私も気になりました、弁当。(笑)
 ま、「運行日当日、現地にて予約受付」と書いてありますから、
当日の都合次第でよろしいのではないかと。
 早く行かないと売り切れちゃうかな?
72 弁当も しゅう@鹿児島 2005/03/17 12:49
赤村トロッコで、弁当が注文できるようですね。
タイミング的には、どうなんでしょう?
71 Re:つぶやかれ・・・(爆) しゅう@鹿児島 2005/03/16 12:52
なんだか、いい方向に話が進んでいるゾ(笑)

実は、24日に自分のサイトの例会がある(すっかり忘れてた)ので、16〜17の方が都合がいいのです(汗)
70 Re:つぶやかれ・・・(爆) ひでわん 2005/03/16 10:16
> 皆さん日程変更に異論はないですか?。

 あれ、本当に変更可能なんですか?(笑)
 私はもちろん異論はありません。よろしくお願いします。
69 つぶやかれ・・・(爆) 高山@職場PC 2005/03/16 08:15
いただきましょう!。
皆さん日程変更に異論はないですか?。
68 つぶやき(笑) しゅう@鹿児島 2005/03/15 17:15
ひでわんさんのとこの掲示板にありましたが、
赤村のトロッコ、乗りたいな〜(ボソッ)
いいな〜
66 どちらでも可 ひでわん 2005/03/09 15:45
> ・4月23〜24日の土日
> ・4月30〜5月1日の土日

 私は今のところどちらの週でもOKです。
 よろしくお願いします。
65 日程の件 高山@管理人 2005/03/09 11:33
いやあ、まったくお恥ずかしい。
ネットカフェで書き込む際にカレンダーを携帯のもので確認したもので、読みを誤ってしまいました。

・4月23〜24日の土日
・4月30〜5月1日の土日

の誤りでした。

でしゅうさんは23〜24の週で可能yのようですね。
他の皆様、いかがでしょう?。
64 しまった! しゅう@鹿児島 2005/03/08 23:25
> あと、人事異動次第では、この時期が発注時期と重なり、殺人スケジュールとなる可能性があります。できれば、4月の早い時期の方がいいな…。

と、書いてはみたものの、よく考えたら
3日が花見、9日が娘の入園式なので、
16〜17、または23〜24ぐらいしか選択肢がないです・・・(汗)
63 Re:金土では無理です しゅう@鹿児島 2005/03/08 17:16
う〜ん。
22日はムリです…。

後者は大丈夫だとは思いますが、
我が家の組合がOK出すかどうか微妙です(汗)

あと、人事異動次第では、この時期が発注時期と重なり、殺人スケジュールとなる可能性があります。できれば、4月の早い時期の方がいいな…。

> > ・4月22〜23日
> > ・4月29〜30日

62 金土では無理です ひでわん 2005/03/08 09:21
> ・4月22〜23日
> ・4月29〜30日

 どちらも金土の日程ですが、私は土日しか休めないので、
申し訳ありませんが、どちらの案でも参加できません。
61 具体的な日程 高山@福井でうとうと 2005/03/07 23:01
そろそろ時期も迫ってまいりましたので、ここいらで日程を詰めていきたいと思います。

現在私が考えているのは

・4月22〜23日
・4月29〜30日

の2つです。
ただ、前者は給料前(笑)、後者はゴールデンウィーク中です。
給料前でも、実施自体に特に問題はないのですが、この2週末のいずれか、またはいずれも具合悪い、といった場合は再考しましょう。
参加者の皆様のご意見をお聞かせください。
51 Re:合計費用の予算 高山@管理人 2004/12/26 19:55
バス運賃、1300円でした。
ので4名参加とした場合
燃料代・・・2500円程度
バス運賃・・1300円程度
宿泊費・・・8000円程度
他経費・・・各自その都度
で12000〜となります。
49 Re:翌日の日程 高山@管理人 2004/12/22 19:39
>2日目の筑豊廃線はクルマでまわるんですよね?

その予定です。
さすがに、いっぱいありすぎて・・・(笑)。
というか、ピンポイントでチャリ利用も可かと。
48 Re:合計費用の予算 高山@管理人 2004/12/22 19:37
そういえば、2日目、帰宅時に高速道路を利用したとして、一人当たり出資が数百円増えます。
47 Re:時系列 高山@管理人 2004/12/22 19:36
まあとにかく、気が向いたら試走してみます。
・・・3月だと雪があるかな?。
46 時系列 高山@管理人 2004/12/22 19:34
しゅうさんが、ご自身の自転車をお持ちになるなら、勿論自家用車で熊本まで、ということになるのでしょうか?。
自宅駐車場がありますので、駐車場所は問題ありません。

現行ダイヤでは、阿久根6:24のおれんじに乗れば、出水乗換えでつばめ32号に間に合い、熊本に7時50分ごろつけます。
3月1日にダイヤ改正があるので現時点ではなんともいえませんが、まあ、悪くなることは無いでしょうから、ひでわんさんも問題なく来て頂けます。
玉名は、まあ、大丈夫でしょう(爆)。

で問題は自動車での所要時間。
熊本駅から出るとして、菊池市街付近まで約一時間、すでに9時。
国道387などを経由して守実まで概ね80キロぐらいと思われるので、寄り道せず突っ走って(笑)2時間。もう11時。
自転車置く場所確保して出発。
・・・うん、13時にはつけそう。
・・・ホントか?(爆)。
45 Re:翌日の日程 高山@管理人 2004/12/22 19:17
ようは、13時くらいまでに宿について身支度し、13時半ごろ予定のバスに乗ればよいのです。
であるからして、鹿児島組の方はかなり朝早くなりますが、8時くらいまでに熊本を出発できれば、行きがけに守実温泉を経由して自転車を置いていくことも不可能ではないです。
私の車も、4人参加の現状なら(しかしおそらく5人参加でも)、しゅうさんの自転車を折りたたまず、他の皆さんの自転車とともに積み込むことが可能と思われます。
バスに4〜5人プラス4〜5台のチャリを積むのはちょっと怖ろしいと感じておりましたので、ちょうどいいかも。

バスの時間については、現行ダイヤだと「新万田」停留所13:43守実温泉行きを予定しております。大分交通のHPの時刻表が見づらいので、これ以上は今のところわかりません。
たぶん15時頃には守実温泉につくものと思われます。
30キロだから自転車でせっせと走って2時間半、宿着17時半〜18時を予定。
・・・きついかな?。

しかし、守実温泉経由となると、時間配分はどうなりますかね?。
地図上で計算してみます。
44 翌日の日程 しゅう@鹿児島 2004/12/21 13:01
行程:1日目・熊本〜やまなみハイウェイ、別府経由〜中津(宿)〜バス輪行〜守実温泉〜自転車〜中津(宿)・泊
   2日目・中津(宿)〜筑豊廃線探索〜高速利用〜熊本

ということで、管理人さんが最初に挙げておられますが、2日目の筑豊廃線はクルマでまわるんですよね?

うちのチャリは、最近出番が少なくて
こういう時にこそ使ってやりたいと思っているので… できればバスに載せないで…と考えております。

となると、当然守実温泉に留置ということになりますが、それもやむを得ないかと。

どうしたらいいか、もう少し、考えてみたいと思います。高山さんのエアロパーツのない愛車にも乗ってみたいしな〜(ボソッ)
43 合計費用の予算 高山@管理人 2004/12/19 21:43
たとえば、4人で実施の場合

自動車での全移動距離600キロとして

燃料代 7km/?・110円/?としておよそ9500円、一人当たり2400円
バス運賃 およそ2500円
宿泊費 8000円ほどを予定

合計約13000円プラス両日昼食代、夕食後二次会の飲食費などで合わせて2万円もあればおつりが出るでしょう。
勿論、人数が増えれば燃料費が節約できます。

輪行、という性格上、どんなに頑張っても5人が限度でしょう。(バスに乗車する際、あまり人数が多いとまずいですね)。
現在、参加仮表明は
ひでわんさん
しゅうさん
おれんじしゃんさん
管理人高山
の4名です。
私の車も、5人と折りたたみ自転車5台が限度だと思いますので、一応あと一名様ということにさせていただきます。

42 Re:買っちゃいましょう 高山@管理人 2004/12/10 21:14
そうそう。
一回買ってしまえば10年は使えます。
チャリオフいっぱい出来ますよ(笑)。
移動は私の新車?で。

ちなみに、私の車の自動車称号(?)決めました。
「148−5451」
です。
意味は各自でお調べください(爆)。
41 買っちゃいましょう ひでわん 2004/12/10 10:14
> ジャ○ネットの通販で、愛車と同じエンブレムの
> ヤツがあったのですが、値段も相応(爆)

 見ました。2万円ちょっとでリアサス付き。安いもんじゃ
ないですか。私のちゃりの半額以下です。(^^;

 それに、クルマとお揃いのブランドなんて、他にはプジョーや
ジャガー、ポルシェのオーナーぐらいしかできないことです。(笑)
 思い切って買っちゃいましょう!
40 遅ればせながら・・・ おれんじしゃん 2004/12/08 22:24
参加仮表明をさせていただきます。
折りたたみ自転車を早く調達せねば・・・

ジャ○ネットの通販で、愛車と同じエンブレムの
ヤツがあったのですが、値段も相応(爆)
39 当日の足を 高山@管理人 2004/12/04 06:03
確保しました。
7人乗りワンボックス車を購入契約してきました。
詳細は納車されてからまた書きます。
38 Re:宿泊は 高山@管理人 2004/11/29 10:09
前回泊まった車輌は地上にそのまま、もう一両はホーム風の掘りきり?に「留まって」ましたね。
前回泊まった車輌の横のスペースはどうなっているのでしょうね。あそこに合った車輌は門司港に行っちゃいましたから。
静かさではホーム側の車輌がいいかも。未乗だし(爆)。
37 Re:宿泊は ひでわん 2004/11/25 13:23
> 勿論おなじみ中津の「汽車ポッポ」です。
> http://www.kisyapoppo.com/

 宿泊列車は2車両あるようですが、前回自分達が泊まったのと、
韓国人が泊まっていたヤツ(笑)とは、どちらが良いのでしょう。
 高山さんは、向こうの車両がどんなのだったか覚えていますか?
料金が同じなので似たようなものかな。

> 前回同様、豪華夕食をつけようと思っています。

 いいですね。私は小食なので食べきれないほどでした。あまり
ビールを飲み過ぎないようにしなきゃ。(^^)
36 宿泊は 高山@管理人 2004/11/24 17:57
勿論おなじみ中津の「汽車ポッポ」です。
http://www.kisyapoppo.com/
前回同様、豪華夕食をつけようと思っています。
35 Re:そりゃ、行かなきゃ 高山@管理人 2004/11/17 22:56
> ぜひ、出席させていただきたく。

ありがとうございます!。

> ただ、うちのチャリは輪行できない…。チャリ更新の予定もない(汗)
>
> どうしたもんでしょうね…。ご迷惑にならない範囲で、お邪魔させてくださいな。

ひでわんさんと同様、ウチにも余剰車が発生する予定です。
つっても、安物を買い換えるだけなのですが。
嫁はんが輪行バッグを羨ましがってるのでこれも購入する予定です。
ですので、おそらく自転車は何とかなるでしょう。

では、宜しくお願いいたします。
34 Re:参加します 高山@管理人 2004/11/17 22:52
早速の参加表明、ありがとうございます。

>  今度は「電車でGO! 旅情編」を持参するつもりです。本物の車両の中で電車ごっこ
> をするというのもオツなものかと思います。

じっくりやりこみましょう(笑)。
勿論「宿泊列車」予定なので。

>  それ、ほんとですか?(^^; プライベートでもマイクロバスのような乗り味では、
> ストレスが溜まりませんかねぇ。(笑)

いやあ、最近、平べったい車が怖くて・・・(爆)。

では、こちらこそ宜しくお願いいたします。
33 チャリお貸しします ひでわん 2004/11/17 18:23
> ただ、うちのチャリは輪行できない…。チャリ更新の予定もない(汗)

 以前にも同じ話をしましたが、ウチにあるギア無し折りたたみ(ゆうかファミリー
ロード・オフで私が乗ったヤツ)で良ければ、お貸ししますよ。
32 そりゃ、行かなきゃ しゅう@鹿児島 2004/11/16 23:05
どもども、ごぶさたです。
鹿児島のしゅうです。
ぜひ、出席させていただきたく。

ただ、うちのチャリは輪行できない…。チャリ更新の予定もない(汗)

どうしたもんでしょうね…。ご迷惑にならない範囲で、お邪魔させてくださいな。
31 Re:参加します ひでわん 2004/11/15 13:32
 ついに中津オフIIの予定が発表されましたね! もちろん参加表明致します。(^^)

 今度は「電車でGO! 旅情編」を持参するつもりです。本物の車両の中で電車ごっこ
をするというのもオツなものかと思います。

> これだけのために(爆)ワンボックス車を購入予定ですので

 それ、ほんとですか?(^^; プライベートでもマイクロバスのような乗り味では、
ストレスが溜まりませんかねぇ。(笑)

 ともあれ、楽しみにしております。いつもオフではお世話になりっぱなしですが、
よろしくお願いします。
30 詳細(再掲) 高山@管理人 2004/11/14 11:27
実施時期:2005年3月3週〜4月末週の連続した土曜日曜(1泊)。
行程:1日目・熊本〜やまなみハイウェイ、別府経由〜中津(宿)〜バス輪行〜守実温泉〜自転車〜中津(宿)・泊
   2日目・中津(宿)〜筑豊廃線探索〜高速利用〜熊本

これだけのために(爆)ワンボックス車を購入予定ですので、5名程度までならレンタカー不要になる予定です。まだわかりませんが(笑)。

予算:宿泊+豪華夕食9000円程度
   交通費;燃料代実費頭割り+バス運賃+高速代頭割り

4〜5人の参加で一人当たり2万円以下で楽勝かと思われます。

実施日については今後じっくり詰めて、なるだけ大人数で催行できる日を選びたいと思います。
参加仮表明、実施希望日などについてはさっそく受付中です。
29 中津2企画開始! 高山@管理人 2004/11/13 23:24
よろしくです!。

オフ会目次へ

トップページへ